FC2ブログ
 
■プロフィール

空風 海月

Author:空風 海月
空風海月の日記です。
私の生き様が、考えが、誰かの役に立てばいいな、なんて思っています。

もっとみんなが気兼ねなく幸せになれて、楽しく生きていける世界が作れたらいいのにな、と思っています。
そのために私に、誰に何が出来るのかについても、僭越ながら書いていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
すべきこと。
「すべきこと」とされるようなことを、カナリ放置していました。
そのせいか…なんかもう、頭の中でも部屋の中でも毒素が溜まっているような、そんな感覚に襲われています。
やっぱり、出来る限り先延ばしはしない方がよさそうです。。ちゃんと計画立てて、順序良くすべきこと(やりたくはないけれどw)をやりこなす、というのは精神衛生上もよろしいみたいです。

重い腰を起こして、とりあえず少し、すべきことを片づけました。
学生という身分で、しかも就活というものを依然としてしている私は、未来に頼むしかない(=今すぐ結果わからない!しんどい…)という状態がずっと続いています。
その中でも、卒論だとか、確実にしなきゃいけないことはやっていくべきだよなぁ…と今更ながら、少しやる気が出てきました。

不思議な事に、少しだけ計画を立てたら、なんだか何でも出来るような錯覚に陥りました。
計画って大事。改めて思いました。
未来に託すしかないことはたくさんあるのですが…その中でも、未来に何を託したいのか、それを少しは考えてみる必要があるようです。
ざくっと、10年後にどうしていたいか、のように。
10年後とか…私結婚して子どもいるかもしれないじゃないか…男性みたいに簡単に計画立てられないじゃないか…
予定は未定。その感じで、なんとなくやっていくしかありませんね。。
スポンサーサイト


日記 | 17:54:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。