FC2ブログ
 
■プロフィール

空風 海月

Author:空風 海月
空風海月の日記です。
私の生き様が、考えが、誰かの役に立てばいいな、なんて思っています。

もっとみんなが気兼ねなく幸せになれて、楽しく生きていける世界が作れたらいいのにな、と思っています。
そのために私に、誰に何が出来るのかについても、僭越ながら書いていきたいと思っています。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと。
卒論とかに追われていて、結構時間がなかったりします。
一番の原因は、つい買ってしまったゲームなんですが…まぁ…いいでしょう←

最近、急に美的センスというものが開花して、自分で言うのもなんですが、おしゃれになってきたように思います。
外見なんて…と馬鹿にしていたタイプの人間なんですが、やはり外見から変えるというのも大事ですね。ちょっと良い服(値段的にも)を着ると、しゃきっとします。なんか気を抜けない感じがするというか。
急にイヤリングをつけ始めたりしています。イヤリングも、気をつけないと落ちちゃうので…自然とキリッとしてきます。
こういうちょっとの緊張感って、実は大事なのかもしれないなと感じています。
背筋を伸ばして歩くとか、歩き方も気をつけてみるとか、座り方とか、いろいろ。気をつけようと思えばいくらでもあって、気をつけるためには気を張らなきゃいけないので、パワーがいるんです。
このパワーがなくなってきたら、オシャレとか出来なくなってきたら、休む時なのかな…というバロメーターとしても使えそうです。

あと、絵を描いているのですが…今日、急に「あ、これ私の絵だ!」という絵の描き方を見つけました。
感動です。今の自分のスタイルが垣間見れた感じです。
まだ全然洗練出来ていないので、これから様々なパターンの絵を描いて、洗練させていこうと思います。
出来るなら、絵を副業、もっと言えば本業に出来たらいいのにな。


ちょっと更新滞っていましたが、また少しずつ再開しようと思います。
最近考えてきたこととか、いろいろと。

スポンサーサイト
日記 | 23:33:40 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。